その他Other

ニュース

弊社東日本リサイクルセンター(神奈川県秦野市)における火災発生及び経過についてのご報告

更新日:2008/01/16

 2008年1月7日の午後1時頃、弊社東日本リサイクルセンター(神奈川県秦野市戸川24-1)にて火災が発生し、建物がほぼ全焼いたしました。警察及び消防の実況見分により、弊社のリサイクル設備からの出火である可能性が高いことが判明しておりますが、出火原因の詳細については現在調査中です。

 本火災により従業員1名及びアルバイト2名が負傷し、病院へ入院いたしました。また、近隣の家屋等の一部にも火災に伴う被害が発生しております。
 負傷された従業員及びその家族の方々、近隣の皆様並びに関係者の皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 弊社では、今回の火災の発生を重く受け止め、今後、このような事故が再び発生することのないよう、事故発生の原因究明及び社内体制の見直しを行っております。
 なお、東日本リサイクルセンターは、出火原因が究明され、事故防止のための社内体制が整備されるまで、操業を停止することといたしました。

 今後の経過については、都度、ご報告させていただきます。

2008年1月16日
株式会社ティーズフューチャー
代表取締役 安川 鋼

本件に関するお問い合わせ先
株式会社ティーズフューチャー
本社  管理部  050-5530-6422
    2R営業部 050-5530-6421