サービス案内Service

入札・有価物のお取引

ヤフオクとは別に、企業様に対して
入札形式での販売も行っております。

DT、NB、モニター類の入札の流れ

  • 入札日が確定致しましたら入札前日に入札予定商品、入札スケジュールを記載致しました
    参加メールをお送りさせて頂きますので、ご返信にて参加不参加の確認を致します。
  • 入札当日、ご参加いただく業者様のみへ入札リストをお送り致しますのでそちらをご確認頂きまして、入札専用のページにて入札に参加して頂きます。
    ※上記の入札専用ページにつきましては、お客様専用のIDとパスワードを発行させて頂き、後日担当者からご連絡させて頂きます。
  • 入札締日にTOP単価となりました業者様へ請求金額、集荷日程を記載しメールにてご連絡を致します。
    入札締日の翌日12時までに請求書をPDFにてお送り致しますので、PDFをお送りした翌日12時までにご入金をして頂きましてメールにてご連絡をお願い致します。
    ※メールでご連絡を頂く際に必ずご入金を頂きましたお振込明細書のPDFを添付して頂きます。
  • 集荷のトラック手配はお客様のほうでお願い致します。
    ※落札頂いたパレット数に見合った手配で車両の手配をお願い致します。
    16パレット→10t車、8パレット→4tの計算でお願い致します。

弊社で指定した集荷日時の前日17時までに下記内容をお送りください。

運送会社名/ドライバー名/車番/連絡先/車種

お願い
  • ※弊社からお送り致します入札スケジュールの日時は必ずお守り頂きます様お願い致します。
  • ※次回集荷の際に必ず運送会社様へ前回ご使用頂きましたパレットを積んで頂いてから弊社へ集荷にお越し頂きますようお願い致しております。
  • ※電話でのご対応は一切受け付けしておりませんので、全てメールにてご連絡をお願い致します。

上記をお守りいただけません場合は、誠に恐れ入りますが入札のご参加をご遠慮頂く場合がございますので予めご了承ください。

有価物類 販売の流れ

  • 毎月月末にテンプレートにて御見積を依頼致しますのでリストへ単価の記載をお願い致します。
  • 各業者様から頂きました御見積を基に当月分のTOP単価を決定致します。
    ※TOP単価の結果連絡等は一切行っておりませんのでご了承ください。
  • 出荷商品が一定量溜まりましたら、TOP業者様へ集荷商品のリストを添付しご連絡を致しますので単価確認後、請求書発行のご了承を頂きましてから請求書発行を致します。
  • 請求書発行後、PDFにてご連絡を致しますのでご入金手続きをお願い致します。
  • ご入金確認がとれましたら、集荷日の日程をご連絡致します。
    集荷車両は有価物の物量や形状により弊社で手配依頼車両(車種、台数)を指定させて頂きまして、ご手配は業者様に行って頂きます。

※集荷日前日17時までに下記内容記載の上、車両情報を担当者までお送りください。

運送会社名/ドライバー名/車番/連絡先/車種

お願い
  • ※弊社からお送り致します入札スケジュールの日時は必ずお守り頂きます様お願い致します。
  • ※次回集荷の際に必ず運送会社様へ前回ご使用頂きましたパレットを積んで頂いてから弊社へ集荷にお越し頂きますようお願い致しております。
  • ※電話でのご対応は一切受け付けしておりませんので、全てメールにてご連絡をお願い致します。

上記をお守りいただけません場合は、誠に恐れ入りますが入札のご参加をご遠慮頂く場合がございますので予めご了承ください。