保証・サポート(SHOP OraOrA! Yahoo!オークション店 商品保証規約)

保証・サポート(SHOP OraOrA! 商品保証規約)  商品に関する不良・故障・保証・お問い合わせ・ご質問のご連絡先について

1.保証内容・保証期間

メーカー保証なし DELL社製品(新品・新古品)

パソコン本体(デスクトップ・ノート・ワークステーション・サーバー)
→30日間保証

ディスプレイ・プリンタ・PDA・その他
→7日間保証

メーカー保証なし DELL社製品(美品中古品・中古品)

パソコン本体(デスクトップ・ノート・ワークステーション・サーバー)
→10日間保証

ディスプレイ・プリンタ・PDA・その他
→7日間保証

メーカー保証なし DELL社以外の製品(新品・新古品・美品中古品・中古品)

→7日間保証

メーカー保証商品

→初期不良を含めた全てのサポート、お問い合わせは各メーカーへお願い致します。

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2.保証対象外となる項目

  1. (1)お客様の故意・過失にかかわらず、増設・相性・改造、不適切なお取扱により発生した不具合
  2. (2)お客様によるOSならびに各種ソフトウェアに関連して発生した不具合
  3. (3)天災・火災・落下・停電・周辺機器など、外部からの要因により発生した不具合
  4. (4)バッテリー、内部電池、充電池・インク・トナー・液晶モニタ等の消耗品部位
  5. (5)開封・開梱されたソフトウェア各種
  6. (6)メーカーのリコール対象・仕様上、保証対象外と規定している事象による不具合
    (HDD・FDD・光学ドライブ・内部FAN等の動作音、液晶のドット抜けなど)
  7. (7)外箱を含む販売時の付属品・添付品が揃っていない場合
  8. (8)商品ごとに特記している不具合・傷・訳あり箇所など表記のある部位に関する不具合
  9. (9)周辺機器やアプリケーションソフトとの相性や互換性による不具合
  10. (10)OS、ドライバのインストール等のテクニカルサポート
  11. (11)その他、弊社が保証対象外に該当すると認めた場合
  12. (12)弊社管理番号のシールが外箱、商品に無い場合(保証期間内は剥がさないようご注意下さい)
  13. (13)弊社サポートシールを製品より剥離又は紛失された場合
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3.保証期間内に不具合が発生した場合

不具合症状の確認後、無償修理にてご対応させて頂きます。
また修理不可能な場合は、ご返金とさせて頂きます。
恐れ入りますが、商品の交換対応は行っておりませんので予めご了承下さい。

・SHOP OraOrA!Yahoo!オークションでのお買い上げ商品

support@tsfuture.jpに不具合内容とサポートS/Nを入力、ご送信下さい。

※お電話でのサポートは承っておりません。ご連絡を頂きましてもご対応致しかねますので予めご了承ください。

ご連絡後、サポート担当者からの要請に沿い以下の全てのものを佐川急便の送料着払いにてご返送下さい。

ご発送はサポートへのご連絡日より1週間以内にお願い致します。
期日を越えた場合、また上記の同封物に欠品が有った場合はサポートをお受けできませんので、予めご了承下さいませ。

<お届け後の注意点>

商品に不良が発見された場合、商品お届け時の化粧箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が 欠品なく揃っておりませんと弊社保証をお受け頂くことはできません。
その為、保証期間内は化粧箱・付属品一式全てをお客様の責任で保管して頂けます様お願い致します。
弊社到着時に不足品がある場合は保証対象外となりますので、くれぐれもご注意下さいます様お願い致します。


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4.不具合判断について

弊社技術スタッフが弊社制定の検査基準に基づき症状の確認を致します。
なお、動作確認期間として、原因が特定出来ない場合を考慮し最大2週間程度のお時間を頂戴致します。
※年末年始等の大型連休は上記の期間に算出いたしませんので、予めご了承下さい。

動作確認の際、内部保存されているお客様の作成されたデータ・設定の保持につきましては、保証致しかねます。

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5.注意事項

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6.責任制限

弊社の責任範囲は、商品の正常動作のみに限られます。
天候、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延することがございますが、ご利用者または第三者に発生した損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。

また、いかなる場合におきましても、商品の使用または使用不能から生ずる他のハードウェアの故障、逸失利益、ダウンタイム(機能停止時間)、送料、交通費、代替機レンタル費用などの修理代金以外の費用、データおよびプログラムの修復などの間接的損害については、弊社は一切の責任を負わないものとします。

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7.製品のサポート・修理についてのご案内

すべての業務を下記要領にて弊社が実施いたします。

1.お問い合わせ受付(お客様よりお問い合わせフォームまたはメールでのご連絡)

     ↓

2.お問い合わせ内容の確認・診断(サポート担当が返送等のご対応をご提案いたします)

     ↓

3.修理必要品の送付依頼(※佐川急便着払い/商品、付属品一式をお送り頂きます。)

     ↓

4.診断後、修理または返品手続き(検証後にお客様に内容とその後のご対応をご連絡いたします)

     ↓

5.修理完了品のご返送(送料弊社負担)または商品代金のご返金

※土日、祝祭日及び弊社指定休日受付分につきましては翌営業日以降のご回答となります。

ご質問の際には本体または梱包箱に貼付されている弊社サポートシールに記載された10桁の番号を必ずご記入ください。
また、弊社サポートシールが剥離されている商品につきましてはサポート・修理の対象外とさせていただきます。

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8.お問い合わせ

株式会社ティーズフューチャー
サポートセンター サポート・修理担当 宛

〒259-1306 神奈川県秦野市戸川24-1
※土日祝日休業
support@tsfuture.jp

(2012年11月一部改訂)
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