【新型コロナ感染防止対策】パソコン機器等の新規回収受付自粛のお知らせ

お客様各位


株式会社ティーズフューチャー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:安川鋼 以下、「当社」といいます。)では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、社内に対策本部を設置し、お客様、取引先様、従業員の安全の確保に努めてきました。


当社はこれまで、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、従業員のオフピーク通勤や時短勤務の実施といった様々な対応を進めてきましたが、2020年3月25日の東京都知事記者会見にて小池都知事より発出された、今が感染爆発の重大局面である状況、及び、凡そ3週間の外出自粛の要請、並びに、2020年3月30日の日本医師会が政府に対して発信した「緊急事態宣言を出していただき、それに基づいて対応する時期ではないか」との意見を受け、より一層の対策強化が必要との判断に至りました。


具体的には、これら国や地方自治体から発出された各種要請を勘案し、感染リスクの低減、感染拡大・集団感染の防止等を目的として、従業員の出社を抑制し、当社センターの稼働を一時制限いたします。また、当該制限を実施するにあたり、2020年4月1日より、下記期間においてパソコン機器等の新規回収の受付を一時停止させていただきたく存じます。
また、今後国や地方自治体から新たに要請がありましたら、当該自粛期間を延期する可能性がある点、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、既にお約束をいただいているお客様との回収につきましては、当該自粛期間においても予定通り実施させていただきます。


当該自粛期間中、従業員のオフピーク通勤や時短勤務の実施により、お問合せ等へのご返信にお時間を頂戴する等、お客様にはご不便をお掛けする場合がございます。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


【パソコン機器等の新規回収受付自粛期間(予定)】
2020年4月1日(水)から2020年4月10日(金)まで