パソコン機器等の新規回収受付自粛の一部再開のお知らせ

株式会社ティーズフューチャー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:安川鋼 以下、「当社」といいます。)では、2020年3月31日付及び2020年4月8日付で、新型 コロナウイルス感染感染拡大防止策の一環として、パソコン機器等の新規回収受付を自粛するお知らせを公表させていただいておりましたが、多くのお客様より回収についてのご相談がある状況を受け、2020年5月12日より、一部新規回収の受付を再開することを決定いたしました。

 

なお、2020年4月7日(火)に発出されました緊急事態宣言は今もなお解除されていない状況にあり、当該宣言の要請に応えるために当社が実施している、従業員の在宅勤務、オフピーク通勤及び時短勤務については、継続いたします。お問合せへの返信が遅れる等、皆様には一部ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【パソコンの回収・販売のご案内】
当社は、目に見えない「情報」を確実に消去することで、お客様に「最高の安心と満足」を提供することを使命として、パソコンやOA機器に関する情報セキュリティ・環境サービス事業を展開しております。パソコンの回収でお困りの場合や、社内のBCP強化・在宅勤務の導入に伴うパソコンの用意のご依頼がございましたら、下記お問合せ先までご連絡ください。

 

〈お問合せ先〉
株式会社ティーズフューチャー営業本部
TEL:050-5530-6421
Emal:sales@tsfuture.jp